<< 散歩は・・・ げんげ田 >>
母の日プレゼント
今年もなあ、ば~ばにお花が届いたわな。

あ~ちゃんのお祝いカードと、赤い大っきりぼんがついとって、大きな籠に2つ入っとってなあ

ば~ばは、両方とも増やすて言うとる。
b0149072_1964776.jpg


り~ちゃんとこからは、ブリザーブドフラワーやって、俺は初めて見る花でなあ

水をやらんでも、長いこと楽しめるんやて、なんやかい便利なもんが出てくるなあ。
b0149072_18582876.jpg



俺はきょねんは、留守番プレゼントしたけど、今年はなにしょうかな~。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-05-12 19:08 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20430544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-05-14 07:42 x
おはよう。マルちゃん。わぁ~とても素晴らしい花籠♪キレイね(*^^*) ば~ばさんも大喜びでしょう♪ブリザードフラワー~人気のようだね♪水を与えなくても綺麗に咲いていてくれるなんて…本当に不思議だね!!マルちゃんとのツーショットもステキ(^○^) さて…マルちゃんはば~ばさんにどんなプレゼントするのかなぁー♪それも楽しみ(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-14 23:39
チコおねえさん こんばんわ。
今日はめちゃくちゃ暑かったなあ、畳やベットは暑くて昼寝が出来やん、フローリングの部屋でヒンヤリ昼寝したわな。今は、なんやかい便利とか、めづらしいもんがいっぱいでてくるなあ、水をやらんでも枯れやん花、不思議でかなわん。ば~ばへのプレゼントまだしとらんのや、なにしたらええか、まだ考え中 !(^^)!
<< 散歩は・・・ げんげ田 >>