<< しろつめぐさ 散歩は・・・ >>
どっち向きかな。
今日は夏ぐらい暑かった、俺なあ、まだ毛変わり済まんもんで、なっともならんわ

たたみの部屋でもあつてなあ、フローリングの部屋で、どったり昼寝やった。

天気がええで、田んぼのなかでも影がはっきり見えるなあ
b0149072_23433124.jpg
ここは坂やで、影が長なる、秋の夕方みたいやわ。
b0149072_23434825.jpg
俺は、あっち向き?こっち向き? どっち向きかな?






b0149072_23451473.jpg
こっち向きやんな。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-05-14 23:49 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20443359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-05-15 06:04
そちらは夏ぐらいのお天気でしたか。
それは毛皮族にはちょっとしんどい一日でしたね。
こちらは一日おきくらいで晴れなので、今日はまた曇りと雨らしいです。気温も最高13℃くらいだそうで…ちょっと寒いかも。

マルちゃん、まだ、毛皮交換中ですか?廉太郎はすっかり夏毛にかわりましたよ〜。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-15 09:27
hahamegoさん おはようございます。
今日も暑くなります、20℃を超える予報です。でも、また気温が低くなる日があるそうで、昨日も今日も半袖で過ごせそうですが、気温gあ下がれば、また厚着、じいじには着いていくのがたいへんです。
毎日朝夕、散歩から帰ると丹念にブラシを入れますが、今年はなぜか毛変わり遅れてます、原因があるのではと、すぐ心配してしまう、じいじのワンちゃん馬鹿です (*_*)
Commented by チコ at 2013-05-15 17:43 x
こんにちは。マルちゃん。毎日暑いね~家の中にいても汗だくだよ!エアコンつけちゃった♪マルちゃんまだ毛換わりしてないの?余計に暑いね!!じぃじさんも心配してるよ…どうしちゃったのかなぁー!?それにしても長い影だね!!じぃじさんもマルちゃんも足が長くてすら~り♪明日も暑いそうだよ。早く毛換わりしてサッパリしたいね(^^)d
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-15 22:42
チコおねえさん こんばんは
今日は風があって、きんのうと比べたら、だいぶん暑さもらくやったわな。きんのうはえらかったなあ、夏はまだまだ先やのに今時分暑がっとったら、どうなんのやろなあ、て、じいじのことやでな。そういう俺も散歩から帰ると、はあはあせんならんのや、はよ冬毛が抜けやんと、あかんわな。
<< しろつめぐさ 散歩は・・・ >>