<< 今年は二つも・・・。 どっち向きかな。 >>
しろつめぐさ
今日は涼しい風があって、ちょうどええ気持ちやった。

ば~ばが、東や南の窓を網戸にしとったで、家じゅう涼してよう昼寝ができたわな。

朝なあ、畔にいっぱいシロツメグサが咲いてきれいやったわ
b0149072_22323039.jpg


b0149072_22325994.jpg
げんげに、ようにた花やけど、あんまり匂いはせんなあ。

くっつけたもんで、鼻のあたりに露がついたわ。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-05-15 22:36 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20447200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-05-16 17:22 x
こんばんは。マルちゃん。シロツメクサ~可愛いね(*^^* マルちゃんに花 冠作ってあげたいなぁー♪可愛いだろうなぁー♪お鼻に水滴つけるくらいに頭突っ込んじゃったの?お花が大好きなマルちゃんらしいね(*^^*) 畦道にはたくさんのお花が見られるから楽しいでしょう♪又紹介してね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-16 22:46
チコおねえさん こんばんわ。
せやせや、前に、り~ちゃんやったか、あ~ちゃんやったか、このお花で冠作ったなあ、俺もいっぺん載せてみよかな、その前に、ば~ばに作ってもらわなあかんわ。ほかになんやかい咲くでまた見てな。

<< 今年は二つも・・・。 どっち向きかな。 >>