<< 夜は雨で、ちょっと寒い感じやわな ハナビシソウ >>
夕方から雲が多なってきた
ええ天気が、だいぶん続いたで、そろそろ雨やろかなあ。

夕方、雲がようけになってきた、やっぱり曇ると、ちょっと寒いかんじやわな。
b0149072_23151697.jpg
植えた稲も、しっかりしてきた、えらいもんやわ

こないだの強い風でも、抜けやんだでな、根が張ってきたんや。

しばらく見やんだのに、またサギが、ようけ来るようになったわ、なんでやろなあ。

b0149072_23155361.jpg
1羽だけや、2羽で居るんや。なん羽も一緒のや

あっちもこっちも、みな数えたら、20羽は来とるな。



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-05-18 23:22 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20459808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夜は雨で、ちょっと寒い感じやわな ハナビシソウ >>