<< 雨はやんで、めちゃくちゃ暑い 夕方から雲が多なってきた >>
夜は雨で、ちょっと寒い感じやわな
今日なあ、学校の傍まで行くことあって、スーパーの駐車場からちょっと歩いたんや。

b0149072_22542186.jpg
そしたらなあ、散歩で見る黄色や白と一緒の青い色のアイリスがようけ咲いとるとこ有ったわな。

b0149072_2255586.jpg
そいで、学校の中見たらなあ、教室の外に、一輪車がいっぱい掛けてあんのさな

前さなあ、り~ちゃんが乗って見せてくれたやろ、遊び道具と思とったんやけど

学校で、みんなが乗ること習うんやなあ、ええなあ、勉強面白いやんか。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-05-19 23:01 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20463830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-05-20 21:58 x
こんばんは。マルちゃん。アイリス…初めて知った花だよ!!りんどうに感じぎ似てるかなぁー♪爽やかな青色だね♪あ一輪車~今は授業の一つなんだね!!体育館の時間にやるんだろうね!!マルちゃん、あ~ちゃんの三輪車借りて乗ってみる?乗れたら楽しいね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-20 22:18
チコおねえさん こんばんわ。
おねえさんアイリス見てるんな、これちょっと横から撮ったんやわな、それと、じいじが、ジャーマンアイリスて書かなあかんおに、ジャーマンを忘れたんやんな、ごめんしてな。やっぱり勉強でするんやなあ、たいそうの時間かな。あ~ちゃんなあ、三輪車は乗らんと、初めから子ども用の小さな自転車なんやんな、今は、パパやママに押してもろとるけどな。
<< 雨はやんで、めちゃくちゃ暑い 夕方から雲が多なってきた >>