<< また、ようけ買うてきて・・・ 夜は雨で、ちょっと寒い感じやわな >>
雨はやんで、めちゃくちゃ暑い
朝は、今にも降りそうな空やったけど、じっきに晴れてきて、暑い日になったんな

夜になっても、部屋の中24℃もあるんやて。

夕方の散歩のときは、風がだいぶ出てきて外は涼しなったけどな。
b0149072_21564088.jpg
ちょっと強い風が吹いても、稲はもう大丈夫、抜けやへんでな。

b0149072_21575749.jpg
ナナちゃん、ユリちゃん、夕方会うんは珍しいなあ。

ここの畑、これからナナちゃんとこが、作らんすんやて。

花も、なんやかい作ってもらうと嬉しいでな。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-05-20 22:01 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20468600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-05-21 01:00
仙台も雨降りそうで降らない。温度と湿度がいきなり上昇。
廉太郎爺さんは「ハーハー」口開けて日影へ待避。
明日は晴れプラス又々気温上昇とか。
老犬には辛い一日になりそうです。
Commented by チコ at 2013-05-21 23:39 x
こんばんは。マルちゃん。今日は暑いくらいだったよ( ´,_ゝ`) でも風が爽やかだから気持ち良かった♪ 散歩日和・昼寝日和だったね(^○^)
明日も暑いくらいになるみたい♪
ナナちゃんの家の田んぼ…色々なお花も作ってお花畑にしてほしいね♪ マルちゃんもお散歩楽しくなるよね♪これからはお散歩でお友達ワンちゃん達にもたくさん会えるかなぁー(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-22 10:32
hahamegoさん おはようさん。
朝から暑いわな、これで夏になったら、どんだけ暑なるか、えらいことやわ。れんたろうおじさんも、こんなに早い時から暑では、なっともならんわさ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-22 10:37
チコおねえさん おはようさん。
きょうも朝から、めちゃ暑いんな。風がちょっとあるで、木陰は最高かな。
そうさなあ、お花畑がええになあ、できたら、ころころ寝っころがったり、できる低めの花の花畑やな。
<< また、ようけ買うてきて・・・ 夜は雨で、ちょっと寒い感じやわな >>