<< シャクヤク 雨はやんで、めちゃくちゃ暑い >>
また、ようけ買うてきて・・・
日曜日になあ、また、ば~ばは、ようけ花の苗を買うてきたわな。
b0149072_23423480.jpg
朝から、じいじと鉢へ植え込み。
b0149072_23433572.jpg
しかたないで、俺も、何時ものように監督したったわな。
b0149072_2343826.jpg
鉢もプランターも、前の土はいっぺん出して、新しい腐葉土いれとるんか。
b0149072_234419.jpg

今日も暑い日やったなあ、まん、朝の涼しいうちに済んだわな。

ちょっと水やって、日陰で2・3日置いとくんやて、ちゃんと皆育つとええなあ。

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-05-21 23:51 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20474543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-05-22 17:13 x
こんにちは。マルちゃん。わぁ~たくさんの可愛い花達だね♪賑かで綺麗だね(*^^*)
早速じぃじさんと一緒に植え込みのお手伝い?しっかり監督できたかなぁー(*^^*)
どんなお花畑になるのか楽しみだね♪
私のチューリップさん…今年はダメだった(*´-`)
楽しみにしていたのに残業(T-T)
来年は球根から植えてみようかな♪
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-22 22:09
チコおねえさん こんばんわ。
ようけ有るやろ、みんな、ちゃんと咲くか心配やんな。
じいじが植えると、よう育つらしい(自分で言うとるでな)もんで
ほとんど、じいじが植えこんだわな。
これから、ば~ばの水やり仕事がたいへんや、せやけど
ば~ばも、そんなんすんのが好きやでええわなあ。
チューリップ残念やったなあ、やっぱり毎年球根埋けやなあかんのかな。
<< シャクヤク 雨はやんで、めちゃくちゃ暑い >>