<< 一晩で、直った 赤っかいブラシ >>
破れとる。
ええ天気が続いたやろ、田んぼが水なしになって、破れたみたいやわ。
b0149072_22385712.jpg

昼から雨になって、夜は、ちょっと多いんかなあ、音がしとるでな。

梅雨入りや、て、じいじが言うとる、明日から毎日レインコート着て散歩かなあ。

雨が続くと、田んぼの破れも治るやろ。
b0149072_22425529.jpg



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-05-28 22:44 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20512487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-05-29 08:49
仙台もズーッと雨が降らなかったから、庭の草抜きがとっても楽でした。今週後半からお天気が崩れる予報だったので、先週末の日曜日、必死に草取りしました。廉太郎は、その脇でゴロゴロ。陽差しカンカンなのに…。あとで毛皮のコートがアツアツになっていました。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-29 23:46
hahamegoさん こんばんは
雑草は一日で、しっかり伸びますね、お疲れ様です。
いっしょですねえ、なんでわざわざ暑い所で寝ころんでくるのか?熱くなり過ぎて、あわてて部屋に駆け込むと、水を飲んで、咽てます、それから今度は一番涼しい場所で昼寝です、のんきでいいですよね。 ーじいじー
<< 一晩で、直った 赤っかいブラシ >>