<< ぬいぐるみ? 破れとる。 >>
一晩で、直った
きんのう夕方から夜も、雨がだいぶ降ったでなあ

田んぼの破れも、朝みたら、ちゃんと直っとったわな、雨の力はすごいなあ。
b0149072_23493580.jpg


b0149072_2350169.jpg
やっぱり、今日は朝も夕方も、散歩は雨コートきてたわな。

これから雨が続くで、毎日コートいるやろなあ。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-05-29 23:52 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20518267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-05-30 09:59 x
おはよう。マルちゃん。「水が欲しいよ~」って泣いていた畑の口も塞がって良かったね♪ 雨の力はすごいね!! マルちゃんはカッパてのお散歩大変だけど…苗は大喜びだね(*^^*)
こちらも梅雨入り!! 今日はどんより曇り空…風も強くて寒いよ(*´-`) マルちゃんもお散歩頑張ってね(^^)d
Commented by maru_kimamaoji at 2013-05-30 23:21
チコおねえさん こんばんわ。
そっちも梅雨入りしたんや、今年ははやいなあ。
ほんまに、雨はえらいもんやなあ、どっこやかいへ、いっぺんに降るでやろな。今日は俺とこの方、ちょっと陽が照ったりで、だいぶむしあつかったけど、夜はまた肌寒いてじいじが言うとるわな。
そうそう、おとついやっとヒーターと扇風機入れ替えたけど、じいじは一つだけヒーター要るて言うけど、そんなに寒ないんやんな。
おねえさんも、蒸し暑かったり、寒かったりするで気いつけてな。
<< ぬいぐるみ? 破れとる。 >>