<< ゆば~ばさん所へ ぬいぐるみ? >>
ええ天気やったなあ。
朝眼がさめたら外は明るいし、気持ちもええで、外へ出やんでも、上天気がわかってなあ。

急いで、じいじを起こしたわな、天気がええと、早よう起こしても、じいじは機嫌ええでな。

真っ青な空、雲一つない、気持ちのええ風もふいとるわ
b0149072_236031.jpg

b0149072_237695.jpg
風は後ろから、せやで涼しい。

b0149072_238492.jpg
ここから、見ても山もはっきり見える。

始まったばっかの梅雨やけど、もう中休みかな?

二日ぐらい降って、二日ぐらいええ天気の梅雨やったら、ええなあ~。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-05-31 23:11 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20528384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-06-01 19:06 x
こんばんは。マルちゃん。本当に良い天気だね(*^^*) 空は青空~田んぼは緑に輝いてる♪ マルちゃんの笑顔も輝いてる(#^.^#) 爽やかな風のなかな散歩は気持ち良かったでしょう♪ こういう日は1日気持ちいいなあ…ね、マルちゃん(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2013-06-02 07:22
チコおねえさん おはようさん。
やっぱり、天気がええ日は気持ちええ、昼寝もぐっすりしてしまうなあ。今朝は雲だらけや、ちょっと蒸し暑い!早く抜けてくれ冬毛 (*_*)
<< ゆば~ばさん所へ ぬいぐるみ? >>