<< おばけ バームクーヘン? 大丈夫なんか? >>
花菖蒲園
今日も暑かったけどなあ、花菖蒲みてきた。
b0149072_23552642.jpg
雨がちょっとも降らんで花もげんきないなあ。
b0149072_23562183.jpg
ここは、遠いとこまで鉢植えのまんま送らんすんや

今日も、四国へ送る言うて、用意してやったわな。
b0149072_23555587.jpg
じいじは、撮りだすときりない、端っこまで行っとる

暑っついでなあ、たいがいで帰ろに、雨降ったらまた来たらええがな。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-06-09 23:55 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20573937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-06-10 08:27 x
おはよう。マルちゃん。花菖蒲~綺麗だね♪
たくさん栽培してるのは出荷するためなんだね(^○^)
私の家の方にも来るかなぁ~(#^.^#)
菖蒲って結構背が高いんだね!!
紫の菖蒲とマルちゃんの笑顔(#^.^#)可愛いよ。
梅雨入りしたのに雨が降らないから花達も大変だね!! 早く雨が降ればいいのにね♪
じぃじさんが写真に夢中になるのがわかるなぁ~(^○^)
私だってこれだけの菖蒲が咲いていたら夢中になっちゃう(*´∇`*)
マルちゃん…お付き合いご苦労様でしたq(^-^q)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-06-10 22:43
チコおねえさん こんばんわ
夕方から雨て聞いたけど、ぜんぜん降らんなあ、なんか台風がくるんやて?
そしたら雨が、いっぺんにようけ降るし風も強いと
菖蒲や紫陽花あかんようになるかなあ、うまいこといかんもんやわ。
ここも畝の間がひび割れしとる、破れとる、前は花の傍まで行けやんだんや
三脚でビデオ撮ってやおじさんもおいでたわな。
<< おばけ バームクーヘン? 大丈夫なんか? >>