<< 7本め 石垣の花 >>
ミスト
暑いなあ、夏といっしょやわ。

久しぶりにバローへ行った、店のなかは、涼しかったんな。
b0149072_2250233.jpg

外へ出たら、むんむんや、出口のとこで、煙みたいなんが筒からふきだしとる。
b0149072_2242415.jpg

傍へ行ったら、水やったわ、霧か煙ぐらいに小さい水でなあ

ちょっと居ったら、身体が濡れてきて、日向へ出ても、なかなか乾かんでなあ

まあ、ちょっと当たるぐらいで、ええんやろけど、あんまり涼しいことないなあ。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


by maru_kimamaoji | 2013-06-13 22:51 | 買物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20591238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-06-15 08:00 x
おはよう。マルちゃん。バローに行くとマルちゃんは笑顔になるね(^o^) 色んな物があって見るだけでも楽しいもんね♪
マルちゃんのオヤツも買ってもらったのかなぁ~(*^^*) 嬉しそうな笑顔だよ(#^.^#)
ミスト…あまり水っぽくなると、ただ濡れるだけで気持ち良くないよね(*´-`)
せっかくのサービスもやりすぎは逆効果になっちゃうね!!
Commented by maru_kimamaoji at 2013-06-15 23:42
チコおねえさん こんばんわ。
じいじもなあ、店に入ると、買わんでも、なんやかい見てまわるんや、変わったもんが有ると、触ったり試したりするんやわ。俺もカートへ乗ってなんやかい見てけるでええんな、えーと俺のおやつは買わんだ、水とお米と、コーヒーと重たいもんばっかやったわな。
このミストなあ、見本で1本立ててあって、じいじが面白がってしばらく当たっとったんや。
<< 7本め 石垣の花 >>