<< よう降るなあ 今からは直せやん >>
ようけ降った
朝から雲りで、今日は絶対降ると思たわな。

夕方、パラパラしてきたで、雨コート着て、早めにでかけたんやけど

西から、真っ暗な雲が押し出してきてなあ、ば~ばと走るぐらいに廻ってきたんやけど
b0149072_21362466.jpg
家の傍まできたら、いっぱい降ってきたんや、ば~ばは傘持っとったけど、ずぶぬれになったわ。
b0149072_21381118.jpg
俺みたいに雨コート着てかなあかんわさなあ。ず~っと降っとる。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-06-19 21:42 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20615791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-06-20 11:04
西日本の方は雨がすごいようですね。
こちらは、昨日午前中に降りましたが、午後には晴れ、今日は風のある曇り空です。

雨の季節は、ワンちゃんたちのお散歩、気を遣いますよね。
途中でザンザン雨だけは避けたいです。

雨に濡れて、風邪などひかれませんように。
Commented by go_midorimushi at 2013-06-20 19:17
マルちゃん、コート、よく似合ってますよ!明日も雨らしいから気をつけてね。
Commented by チコ at 2013-06-20 21:12 x
こんばんは。マルちゃん。雨に降られて大変だったね!! 梅雨の間 は油断大敵!! ばーばさんも傘よりレインコートの方が良いね。
風邪ひかないようにね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2013-06-20 22:59
hahamegoさん コメントありがとう。
昨日今日と、雨が強く降る日は困ります。ピンポイントで知らせてくれる雨降るアプリを利用して、ちょっと間に出かけますが、それでも降られます。朝夕は散歩をしてもらいたいですから、仕方ないですね。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-06-20 23:02
go_midorimushiさん こんばんわ。
きんのうも、今日も、ようけ降るわな、明日も降るかな、降らんと暑いし、降ったら、いっぺんにようけやで、かなわんなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-06-20 23:06
チコおねえさん こんばんわ。
よう降るわな、そっちも降っとる?続いとるで、こんばんは、ちょっと寒いなあ。じいじは、すぐ合羽着るけど、ば~ばは傘ばっかや、風があっても傘やで、足の方がぬれねずみやんな、せやで帰ると、着替えせんならんわなあ、ちゃんと合羽着てかな、て、じいじに言われとるんやけどな。
<< よう降るなあ 今からは直せやん >>