<< ひまわり なんで、こんなん立ててあるんや。 >>
今年は、あんまり綺麗やないなあ。
アジサイがなあ、今年は梅雨の初めごろ、雨が降らんだもんで

きれいに咲いたん あんまり見やんなあ

アジサイは、雨が降るほど綺麗に咲くんやなあ。
b0149072_22232970.jpg
これは団地公園のアジサイ、雨が降るようになって、下の方が綺麗に咲いとる。

b0149072_22244979.jpg
こっちは、黒ラブのジローくんとこのアジサイ、俺の頭より大っきいやろ。



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-06-28 22:27 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20654291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-06-29 11:29 x
マルちゃん、ゆば~ばの庭の紫陽花も毎年色が変わってきてるみたいですよ。
でも、綺麗に咲いたと思っています。
Commented by チコ at 2013-06-29 20:09 x
こんばんは。マルちゃん。本当に梅雨入りしてからあまり雨が降らないねぇ…紫陽花も元気ナシ( ´,_ゝ`)
でも台風のお陰で雨が降ってから少しずつ元気になってかたかなぁd=(^o^)=b
ジロー君のとこの紫陽花はホントに大きいね(^^)v
マルちゃんの頭が小さくて余計に可愛いく見えるよ(*^^*)
もっとお湿りが欲しいね(^^)d
大きくて色鮮やかな紫陽花…たくさん見たいね(^_^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2013-06-30 00:01
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
おばちゃんとこ、紫陽花いっぱいあったなあ、みんな綺麗に咲いたんや、ちゃんと水をやらんして、だいじに育てやんしたでやなあ。おばちゃんのFBで、ようけ見せてもろたわな。いっぱい種類もあるんやなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-06-30 00:06
チコおねえさん こんばんわ。
そうさなあ、菖蒲や紫陽花、雨が降るほど(ようけは、あかん)綺麗に元気に咲くやろ、今年の梅雨は、初めごろに降らんだでなあ、そいで、梅雨はいつごろ済むんや?暑い日ばっかになるんかな。
ジロー君とこのは、ほんとに大っきてなあ、花の重みでまんかいになると、ちょっと下向きになるわな。
<< ひまわり なんで、こんなん立ててあるんや。 >>