<< ハマユウ咲いたわな。 今年は、あんまり綺麗やないなあ。 >>
ひまわり
きょうはなあ、じいじのお友達の、あすなろおばさんが、ブログでなあ「ひまわり」見てきたて

書いてやったもんで、さっそく、じいじとば~ばと一緒に、見に行ってきたわな。

b0149072_23481455.jpg
6月20日に咲いたんやて、はやいなあ、もっと暑なってから、咲くと思とったんな。

b0149072_23485264.jpg

b0149072_234948.jpg
風もあったけど、お日さん当たると、だいぶ暑かったわな。

そうそう、ちょっと遠くやもんで、高速で行ったけどなあ、入り口で、バーが上がらん

じいじが急ブレーキしたもんで、俺が座席から、床へ落ちてしもてなあ

痛いことなかったけど、俺もシートベルトいるわな。カード入れるとこが故障しとったんや。


参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-06-29 23:57 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20659384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-06-30 00:04
もう向日葵満開なんですね。
とってもきれい。
こちらは昨日、今日と気温が20度以下だったりと肌寒い日が続いています。向日葵はまだまだですね。
Commented by チコ at 2013-06-30 15:28 x
こんにちは。マルちゃん。わぁーたくさんのヒマワリ~スゴいねd=(^o^)=b
開花したばかりなんだね~でもちょっと早いヒマワリだね(#^.^#)
それにちょっと小振りかなぁ~ビタミンパワーとマルちゃんの笑顔がピッタリd=(^o^)=b

マルちゃん床に落ちちゃったの?痛くなかった?安心してドライブ出来るようにシートベルトは必需品だね(#^.^#)
ワンちゃん用のベルトショップに行くと売ってるよ♪バローにあるかなぁ~(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ゆば~ば at 2013-06-30 18:53 x
あれあれ・・マルちゃん座席からおちたの?
友じ~もよく急ブレーキかけるからゆば~ばも落ちないように気をつけなくっちゃ~ね。
Commented by asunaro5911 at 2013-06-30 19:00
マルちゃん今晩は。
ヒマワリは、元気・笑顔・の象徴とされています。 沢山のヒマワリの前でニッコリ微笑むマルちゃんの笑顔がとっても素敵ですね。

料金所でバーが上がらないってビックリですね。
事故に繋がらず一安心です。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-06-30 21:57
hahamegoさん こんばんは。
こちらも気温の上下は激しいです、雨が降る夜は急に寒くなって
長袖に着替えることもしばしばです、歳のせいもあるでしょうね(^_^.)
早いヒマワリに私もビックり、いまはいろんな花が改良されて、季節感が、どんどんなくなりますね。 
-じいじ-
Commented by maru_kimamaoji at 2013-06-30 22:02
チコおねえさん こんばんわ。
そうやなあ、ちょっと早いなあ、ちょっと小ぶりやったしな。
行った日は暑かったで、まんまんやな、明日から7月やしな。

ベルトある?明日、あたらしいペットショップが、ショッピングセンターに開店するで
いっぺん見に行ってくるわな、今年の誕生プレゼントに買うてもらおや。
バローも見てくるわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-06-30 22:08
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
おばさんも、おねえちゃんと同じ日に、ひまわり見やんしたんやなあ、よう咲いとったなあ。
おばちゃんとこの花畑、ヒマワリも咲く?
危ないわ、まあスピードが、遅かったで良かったけど、ば~ばもベルトしたとこやって、よかったわ。
おじさん、あんまりスピードださんようにしてもらわな、あかんに、な。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-06-30 22:13
asunaroおばさん コメントおおきんな。
おばさん、どっこやかいの花情報ようしってやなあ、また俺にも教せてな。
ゲートでスピードゆるめとったで、落ちただけやったけど
もし、すぐ後ろに車が続いとったら、追突やったやろな
昼は、あんまり利用がないゲートで良かったわな。帰ってから、じいじは
すんぐに、修理にいっとったわな、ヒューズが切れとったみたいや。
<< ハマユウ咲いたわな。 今年は、あんまり綺麗やないなあ。 >>