<< ひさしぶり! 一文字 >>
見たら放したらな
なになに、大っきなかくわ(タモ)二つも使こて、なに採っとんのやな。見せてくれる?
b0149072_22204068.jpg


b0149072_22215012.jpg
大っきな蝶々やなあ、黒色やわ、アゲハ?

b0149072_2222275.jpg
よう採れたなあ、せやけど、見たら、すんぐに放したんない、かわいそうやで、な。


参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-07-04 22:29 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20683569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-07-05 22:34 x
こんばんわ。マルちゃん。うわぁ~大きくて綺麗なアゲハ蝶だねぇ♪
女の子二人で捕まえたんだ(^^)
そうだねぇ…自然のなかを自由に飛び回っているんだもんね!! 小さな虫籠の中に入れておいたら、
あっという間に死んじゃったりするよね。
可愛そうだもんね。やつぱり蝶々や虫は眺めているだけが良いよね♪
綺麗な花に止まっている蝶々なんか可愛いもんね(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-07-05 23:34
チコおねえさん こんばんわ。
小さいけど、白い蝶々もよう見るし、黄色も居るし、俺とこの表のかだんへは
黄色やけど、黒い縞々が有るのも、よう来るんや、ば~ばが見つけて、カメラ取りに行っとるひまに、どこかへ飛んでくわな、いつかは撮れるかな。
<< ひさしぶり! 一文字 >>