<< ささのはさらさら。 ひさしぶり! >>
めちゃくちゃ暑っついなあ
今日は朝の散歩から、暑かったんや

夕方も、だいぶん、遅い時間にでたけど、えらい暑さや

帰ってきたら、じいじも居ってエアコンしてくれとったで、助かった !(^^)!

ば~ばの影を歩いたけど、舗装が熱いし、帰りは逆やで影ないしな。
b0149072_23562237.jpg

b0149072_2356371.jpg

b0149072_23564337.jpg

b0149072_23562430.jpg



参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-07-06 23:58 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20693144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-07-07 23:17 x
こんばんは。マルちゃん。うわぁ~アスファルトよ~く焼けてて熱そうだね(´д`|||)
いくらばーばさんに日除けになってもらってもジリジリ照り付けてるね(´・ω・`)
これからのお散歩は大変だね!!
こちらは夕方に雷雨があったよ(。>д<)
物凄い音の雷様!!に豪雨!!
雷は数回で収まったけど音が大きくてビックリだったよ(。>д<)
関東甲信エリアが梅雨明けしたとか…ホントかなぁ~d=(^o^)=b
Commented by maru_kimamaoji at 2013-07-07 23:36
チコおねえさん こんばんわ。
今日もなあ、夕方6時過ぎてからでかけたけど、舗装の道は、アツアツyったわ。
まあ、あいの裏がやけつりせんように、うまいことなっとるで、ええけどな !(^^)!
え、雷、俺とこも、夕立きやへんか気になったわな、ここらはまだ梅雨明けしとらんのかな、まだ暑い日が続くみたいなんやけどなあ。
<< ささのはさらさら。 ひさしぶり! >>