<< ようけ取れた! 車あるけど >>
途中で休憩
暑いなあ。

b0149072_22193714.jpg
影もだいぶ伸びた夕方6時過ぎ、そいでも、まだまだ暑い。

b0149072_22201496.jpg
夏の夕方、雲もあるけど、なかなか夕焼けは始まらん。

b0149072_22201487.jpg
ば~ばが、暑いで一休みしてこに、言うたで林の陰で、一休み。

お~い、あんたらもここへきて休みない、陽が照っとるとこは暑いやろ

俺らでも、熱中症になるかもわからんでなあ。


参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-07-09 22:26 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20706698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by go_midorimushi at 2013-07-09 22:31
今日は暑かったねー、マルちゃん。毛がふさふさだから、余計、暑いことでしょうね。夏バテにならないように注意してね。
Commented by チコ at 2013-07-10 21:07 x
こんばんは。マルちゃん。毎日暑いね(。>д<)
陽もだいぶ伸びたからマルちゃん達のお散歩も大変だね!!
日中家のなかにいても熱中症になるからね(。>д<)
お散歩も涼しい時間帯や水分補給しながら気を付けてね♪
Commented by maru_kimamaoji at 2013-07-10 23:07
go_midorimushiさん コメントおおきん、暑いなあ。
そうなんさな、この毛が今年は、抜けかわりが、上手いことならんのや
なんでかなあ、そいで、今は、エアコンの部屋におるで、なおさら抜けやんわな。
じいじが、気にして、いっぺんお医者さんへ行ってみよか言うんやわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-07-10 23:11
チコおねえさん コメントおおきん。
暑いなあ、きんのう東京はえらい夕立したんやてなあ、テレビで見とって、怖いぐらいやったわな。
雷は鳴らへんだかな、ここらもそろそろ雷鳴る夕立が、あるやろなあ、かなわんわ
まん、後が涼しなるとええんやけど。
水飲みの水が、部屋のなかでも夕方は、ぬくたい感じやんな。
<< ようけ取れた! 車あるけど >>