<< 夕立が、何べんも有った。 なんと!マルは贅沢! >>
おはようさん!
今日も朝からあついなあ。

稲の穂が出た、きんのうは気がつかんでなあ、まさか一日でこんなに伸びたんか?
b0149072_80342.jpg

b0149072_801812.jpg

by maru_kimamaoji | 2013-07-14 08:01 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20726010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-07-14 11:39 x
おはよう。マルちゃん。ホントだぁ~まだまだ可愛いらしい穂がたくさん(*^^*)
成長が早いね♪これからどんどん伸びて頭が垂れるまで観察の日々だね(#^.^#)
ここまで育ってくると新米が楽しみだねぇd=(^o^)=b
Commented by maru_kimamaoji at 2013-07-14 22:38
チコおねえさん こんばんわ。
なんでか、今朝まで気がつかんでなあ、きんのうか、一昨日に穂は出とったんかな。
早いもんや、2か月で穂が出た、そいでまた2か月先の8月終わり頃稲刈りやでなあ
じいじが、子どもの頃は半年ぐらいかかったのに、今は4か月やて
白い小っさい花は、すんぐに咲くでな、また見てくるわ。
<< 夕立が、何べんも有った。 なんと!マルは贅沢! >>