<< 危険! ひょうたん >>
大っきいやろ
散歩で、次郎くんと一緒になってなあ、久しぶりやった。

えらいこと大っきいやろ、せやけど、おとなしてなあ、俺は平気なんやけど

小型の洋犬の散歩の人らは、怖がらんすわな、そいで、ワンちゃんらも鳴くしなあ

見た目、大きて黒色やで、なおさら怖なるんかな。
b0149072_2264472.jpg



参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-07-16 22:08 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20737050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-07-16 22:51
お久しぶりです、次郎君。
おっきいですね。
突然現れたらちょっとビックリかも。

昔、近所のジャーマンシェパードの姫ちゃんが大脱走&優雅にお散歩。ご近所の犬嫌いのオバサンと運悪くご対面。悲鳴がご近所中に響いたそうです。
Commented by go_midorimushi at 2013-07-17 20:55
昔、レトリバーにお腹をかまれそうになって以来、大きいわんこが苦手です。マルちゃんは平気なんだねー。
すごいでかいわんこですね。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-07-17 23:11
hahamegoさん こんばんわ。
大っきなったやろ、俺の4倍以上はあるに、せやで重さも4倍いじょうやんな。

せやなあ、おじさん何時もリードなしで、散歩しやんすでなあ、ちょっとこまらんす人もおいでるんや。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-07-17 23:16
go_midorimushiさん こんばんわ。
おとなしいし、おじさんの言うこと聞いて、ちゃんと散歩しとるけど
同じレトリバーが他に合わへんでええんかなあ。
まん、せやけど気いつけて散歩させてもらわなあかん。
<< 危険! ひょうたん >>