<< 満10歳 鈴虫 >>
朝は雨
今朝なあ、久しぶりに雨コートで散歩やってなあ

雷が鳴ってきそうやったもんで、早めに回ってきたんや、雨は昼やんだわな。

b0149072_23541825.jpg
こないだから首に巻いてもろたヒンヤリ首輪は、ちょっと細かったで

広いもんを買うてもろて、だいぶ気持ちええわな。

b0149072_23543023.jpg
毎年咲いてくる散歩道の、オニユリ 綺麗に咲いてきたんな

夕方は雨もやんで、案外涼しい散歩やった。


参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-07-24 23:57 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20771253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-07-25 20:03 x
こんばんは。マルちゃん。うわぁ~可愛い冷却バンドだねぇ♪ストライプなんてカッコいい(*^^*)
毎日暑いもんね…雨が降ってもムシムシするしね!!
オニユリって真っ赤なんだね!! 百合って言うと純白ってイメージがあったから驚いちゃった(。>д<)
マルちゃんの笑顔とオニユリの可憐さがお似合い♪
Commented by maru_kimamaoji at 2013-07-25 22:25
チコおねえさん こんばんわ。
これも赤色やんな、俺は青色でもええんや、じいじがマルは、赤が似合うて言うもんでな。
せやろ、赤いゆり、赤鬼でオニユリて、言うんやろかなあ、このゆり、あんまり香りがないわな。
<< 満10歳 鈴虫 >>