<< 稔ってきたわ 干潮 >>
また咲いたんか?
b0149072_23473853.jpg
これなあ、ナツズイセンやなあ、前に咲いたんやんな、なんで今また咲くんやろなあ?
b0149072_23484764.jpg


今日は、じいじが神戸とかまで行ったもんで、いちんち中、ば~ばと留守番やったわな

り~ちゃんの兄さんが吹奏楽のクラブしてやって、今日は地区予選やったんやて。


参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-07-28 23:52 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20786782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マルマルデン at 2013-07-29 07:26 x
マルちゃん、はじめまして。
マルちゃんは、花の名前とか良く知ってますね。
お留守番、お疲れ様です。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-07-29 08:34
マルマルデン さん、はじめましてやなあ、コメントおおきんな。
花なあ、じいじがなんやかい花を撮るもんで
おせてもろとるんや、毎年散歩道の、同じとこへ同じ花が咲くわな
せやけど、たん間に、知らん花が咲くことあるわな
また、おせてな。
Commented by ゆば~ば at 2013-07-29 18:59 x
マルちゃん、こんにちはヽ(^0^)ノ
じ~じは吹奏楽を聴きに行ったんだね~孫の演奏するのを聞いてニコニコ顔で帰っていましたか?
Commented by チコ at 2013-07-29 20:54 x
こんばんは。マルちゃん。今日はお留守番だったのね♪ り~ちゃんのお兄さん…頑張ってるのね(*^^*)
じぃじさんの応援にも力が入ったんじゃない?
好結果を祈ってます(^_^)v
ナツスイセン…初めての花です♪
見慣れてる水仙とあまりにも花びらの形が違うので驚き(*´-`)
でも可愛いね(^^)v
Commented by go_midorimushi at 2013-07-29 21:13
マルちゃんも一緒に行けたらよかったのにね。残念ね。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-07-30 08:15
ゆば~ばおばちゃん おはようさん。
じいじは、電車で行ったんやけど、「ああ疲れた」言うてかえったけど
夜になって、孫から上位成績で、地区予選突破のメールがきたら
いっぺんに上機嫌になってなあ
次は何日は、今度はば~ばに応援行きなて話しとったわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-07-30 08:31
チコおねえさん おはようさん。
電車でいったもんでな、俺もいっぺん電車乗ってみたいけど、籠に入ってはかなわんでなあ
籠は前にホテルへ泊まった時のがあんのやけど、外の景色もみられやんだら、なんにもならへんやろ
まん、じいじの車で行くんがいちばんやわな。
ナツスイセンなあ、もっと早い春の終わりごろに咲いたんやけど、なんでか
また咲いてきたんや、こんなに毎日暑いのに、なんでかなあ?
Commented by maru_kimamaoji at 2013-07-30 08:33
go_midorimushiさん おはようさん。
秋には、近畿地区の高校文化祭で、こっちの県へきて演奏するんやて
そのとき、聞けるかもわからん。
<< 稔ってきたわ 干潮 >>