<< 今日はスイカやんな ジュッ とも、 じぇっ とも言... >>
垣根のカボチャ
b0149072_23125354.jpg
スーパーへ降りてく坂に垣根があって、その上にカボチャが成っとんのみつけたわな。

b0149072_23133954.jpg
まだ、色が濃い緑やで、食べるんには、ちょっと早いかな。

b0149072_2313294.jpg
よう見たらなあ、畑で見るんとは、上下逆に成っとたわな、なんでや?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-08-06 23:23 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20823325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-08-07 08:19 x
マルちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
かぼちゃがさかさまって面白いね~ツゲの垣根にうまいこと乗ってて・・・もうすぐ収穫するんでしょうね。
Commented by マルマルデン at 2013-08-07 09:08 x
マルちゃん、おはようさん。
毎日暑いなぁ。
マルちゃんも何か熱中症対策しとるん?
Commented by チコ at 2013-08-07 21:20 x
こんばんは。マルちゃん。カボチャが逆さまなの?どうして逆さまになっちゃったんだろうね(*´-`)
元気いっぱいのカボチャさんなんだ(*^^*)
きっと美味しいだろうね(^o^)v
マルちゃんもカボチャ好き?
ホクホクしてるもんね♪
又珍しい野菜見つけたら教えてね(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-07 23:24
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ、毎日暑いなあ。
そいでなあ、3つも成っとんおやけど、ば~ばは一番大っきいのを撮ったわな。
前から花は見たけど、まさか木の上に出来ると思わんだんな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-07 23:29
マルマルデンさん こんばんわ。
ほんまに毎日暑てかなわんなあ、風が東から吹くと、玄関が涼しいけど、西からの風はあかんわな。
せやで、ば~ばか、じいじが居ってエアコン入れると、すんぐに部屋へはいっていくんやわな。
(なんのなんの、エアコン点けないで扇風機で我慢してますと、マルの方から、足を、ちょんちょんしまして、点けよの催促あるんです、ちょっと甘やかしすぎてしまいました、じいじ馬鹿、ばば馬鹿してます。 -じいじ-)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-07 23:35
チコおねえさん こんばんわ。暑いなあ~かなわんなあ。
そやろ、花が上向きに咲いとったし、下が木の葉っぱやで、痛いんかな。
えらいもんやわな、どこへでも実を成らすんや、味も美味いかもわからんなあ。
俺カボチャは好きやわな、じいじが皮の硬いとこは外してくれるでなあ、冷蔵庫で冷たなったんは特にうまいわな !(^^)!
今日は、ようけのスイカ見たんやんな。
<< 今日はスイカやんな ジュッ とも、 じぇっ とも言... >>