<< セミしぐれ 4つ届いた >>
つぎつぎ建ってくなあ
b0149072_2258304.jpg
畑を埋めて、じっきに売り出しがあった団地なんやけど

三軒が出来上がりそうで、この二軒もだいぶできてきたわな。

b0149072_22583625.jpg
毎日暑いけど、外の日がよう当たるし、囲いで風は当たらんし、めちゃくちゃ暑いんな。

おじさんらは、元気や、どんどん完成させやんす、今、散歩中になあ

新築中が8軒も見られるんやわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-08-09 23:07 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20835037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マルマルデン at 2013-08-10 09:02 x
マルちゃん、おはようさん。
暑い中、働いてやんすなぁ。
自分も、頑張らなあかんな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-10 22:22
マルマルデンさん こんばんわ。
今日も、めちゃくちゃ暑かったなあ
マルマルデンの兄さんも、熱中症に気い付けて、頑張ってな (^_^)/
<< セミしぐれ 4つ届いた >>