<< お盆のイベントは? かまきり >>
やっと夕焼けが・・・
暑い日ばっかや、かなわんなあ、俺も家の中に居ってもなあ、水をよう飲むんな。

じいじも、ば~ばもペットボトルを傍に置いて、なんやかいしながら、よう飲むわな

こんなんで、ええんやろな。気いつけやんとなあ。
b0149072_22245428.jpg
夕焼け小焼け、赤とんぼやろか、映ったなあ。

b0149072_22272722.jpg
雲が少ない夕焼け、明日も暑いに。

ここらから見ると、林の向こうへ、お日さんが隠れてくように見えるわ。

b0149072_22301696.jpg
ここからやと、お日さんちゃんと山の向こうに入ってく。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-08-12 22:33 | 散歩 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20846574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by go_midorimushi at 2013-08-13 02:19
マルちゃんこんばんは。後姿の耳がいとおしいわ。
熱中症には気を付けてね。
Commented by hahamego at 2013-08-13 04:01
↑の方がおっしゃるとおり、マルちゃんの後ろ姿(後頭部が), かわいいなあ。
宮城県も高温注意報が出てしまいました。
暑いですね。
Commented by ゆば~ば at 2013-08-13 08:00 x
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーマルちゃん。
ゆば~ばの周りは山ばっかり・・・朝晩は涼しいけれど昼間はやっぱり暑いよ。
あんまり水を飲んだらダメと言われても汗がいっぱい出るし考えながら飲んでるよ。
お盆に東京からあ~ちゃんは来ないんだよ~9月に来るんだって。
Commented by マルマルデン at 2013-08-13 14:02 x
マルちゃん、毎日暑いなぁ。
平日やからと思て、街へ出たらえらい人やった。
そうか今日からお盆なんやな、忘れてたわ。
Commented by チコ at 2013-08-13 19:58 x
こんばんは。マルちゃん。綺麗な夕焼けだね(^o^)v
暑かった1日を忘れてしまいそう♪
マルちゃんの後頭部が輝いてる(*^^*)可愛いね(^o^)
あしたもお天気…暑い1日になるよ。水分をたくさんとって夏バテに気を付けてね(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-13 23:34
go_midorimushiさん こんばんわ。
おおきんな、小さい頃は前からもようけ撮っとるんやけどな
この頃は、後ろ向きが多いやろ、俺の男前もっと撮ってくれやななあ !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-13 23:38
hahamegoさん こんばんわ。
おおきんな、この夏は、なんでか冬毛が綺麗に替わらんでなあ
ホントは、もうちょっと恰好ええんやんな。
宮城の方は、梅雨がなかなか明けやんだんやなあ、そいで
このごろ集中豪雨もあるとか、今年の夏は天気がおかしいわ
暑いのは、いちばんいややなあ、気いつけてえな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-13 23:44
ゆば~ばおばちゃん オハーおおきんな、いつもお返事が
夜ばっかで、すまんことやわ。

俺とこも、今朝はちょっと涼しい感じやった、せやけど日中はおんなじように暑い日やったわな。水さなあ、ちょっとずつなんべんかに飲みない、な。
あ~ちゃん、お盆はおいでやんのかな、せやけどこないだ合わんしたし
9月は、すんぐやで楽しみに待っとってな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-13 23:48
マルマルデンさん こんばんわ。
そうやろ、俺も今日、お墓まいりにいったらなあ、高速道路が車いっぱい
あんまり飛ばせやんだし、パーキングも駐車またんならんだわな
休みは休みで、車が増えるとこがあんのやなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-13 23:51
チコおねえさん こんばんわ。
やっと夕焼けが綺麗になってきたかなあ
きょうやっぱり暑い一日やったわな、夕方の散歩は、だいぶ遅い時間に
でかけたら、夕焼けが、きんのうと同じでなあ、明日も暑いな。
<< お盆のイベントは? かまきり >>