<< また、スーパンマン着たわ。 ちょっと涼しかった >>
スーパーマン。何日振りやろなあ。
起きたら雨や、ゆんべから降っとたんか?

小やみになったで散歩に出かけた、スーパーマンのコート着るて、何日振りやったかなあ。
b0149072_9322719.jpg

b0149072_93326.jpg
もう、誰か散歩したみたいや、お友達の証拠が残っとるでな。

b0149072_9344660.jpg
コースの途中から、またようけ降ってきたわな。

急いで帰ったけど、やっぱりずぶ濡れになったわな。

今日も、いちんち涼しいとええけどな、晴れてくるみたいやんな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-08-25 09:40 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20895251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マルマルデン at 2013-08-25 11:21 x
マルちゃん、おはようさん。
今な、マルちゃん日記の03年10月から見せてもろとったん。
04年4月まで見て、ほのぼのしとったん。
それで、こっちへ来てみてビックリ。
マルちゃんがスーパーマンになっとるやん!
1枚めの写真なんて、100km/hくらいで走っとるようにみえるわな!
Commented by ゆば~ば at 2013-08-25 12:17 x
マルちゃん・・・格好いいね~
今度空を飛んでるような写真をじ~じの頼んで撮ってもらおうか~
ゆば~ばも手伝ってもいいよ。
Commented by チコ at 2013-08-25 12:51 x
こんにちは。マルちゃん。わぁースーパーマン…カッコイイねぇ♪
まるで飛んでるみたいに走ってるね(^o^)
良く似合ってるよ♪
このあめでまた涼しくなるといいね(^o^)
こちらも雨が降ってるよX-< でも涼しくて気持ちいいよ♪
雷もなくて快適(^o^)
Commented by go_midorimushi at 2013-08-26 20:28
マルちゃん!カッコイイ写真でスタートしたやん。マルちゃんはスーパーマンやったんやなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-26 23:36
マルマルデンのおにいさん コメントおおきんな。
初めは、いつも早足でなあ、じいじが「ゆっくり」言うまでな。
子どもの頃の日記読んでもろたん、おおきんな。
まだ3年分移転しやなあかんのやけど、じいじがなかなかすすまんのやわな、続きもできるで、ちょいちょい見たってな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-26 23:43
ゆば~ばおばちゃん こんばんはコメントおおきんな。
スーパーワンなあ、テレビに出られるなあ
せやけど、俺が飛べるんは、田んぼの溝ぐらいや !(^^)!
ちょっとデジタルで、じいじに加工してもらおかな
足の恰好はどんなにしたらええかなあ、考えとこや。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-26 23:48
チコおねえさん コメントおおきんな。
早足ははやあしなんやんな、じいじがちょっとぶらしたんやに。
あんまり早いと、じいじが「ゆっくり」て、言うてくるんや
俺は走りたいぐらいなんやんな、じいじが付いてこれやんで・・・。
今日も、曇りやって4時ごろから雨で、だいぶ涼しい
雷が鳴る夕立とちがうで、ええわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-26 23:50
go_midorimushiさん コメントおおきんな。
電話ボックスが無いで、家から着てきたんや !(^^)!
スーパーマンが笑ろとるになあ「このワンちゃん、恰好だけやが」言うてな。
<< また、スーパンマン着たわ。 ちょっと涼しかった >>