<< 毎度のことやわな スーパーマン。何日振りやろなあ。 >>
また、スーパンマン着たわ。
きんのうの朝は、ずぶぬれやって、夕方はコートいらんで

今朝も、いらんで、涼しいしええなあ・・・やったのに

4時ごろから、また降ってきてなあ、そいでスーパーマンやったわな。

出かける前に家の中で撮ったら 「マーク」 が、ちゃんと黄色に映ったんな。
b0149072_23122347.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-08-26 23:15 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20902811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-08-27 08:18 x
マルちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
あのね、青いシートの上でて足を伸ばして腹ばいになれば、空飛ぶスーパーマンになれるよ~
今、そういう写真の撮り方が流行っているとテレビで言ってたよ。
Commented by go_midorimushi at 2013-08-27 19:53
マルちゃん、今日も世界を守るため、出動したのねー。頼もしいスーパーマンですね。
Commented by チコ at 2013-08-27 20:28 x
こんばんは。マルちゃん。何度見てもカッコイイねぇ(^o^)v
フードにもマークがついてるんだね♪オシャレ♪
本当に飛んでしまいそうなくらいに似合ってるよ(*^^*)
正義のみかたスーパーマルちゃん(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-27 23:37
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
クロマキー合成やなあ、えーと青いシートなあ、じいじが陶芸するときの
シートがあるなあ、せやけど、クシャクシャやわ、使えるかなあ。
空中撮影もせんとあかんなあ !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-27 23:39
go_midorimushiさん こんばんわ。
今朝はなあ、ええ天気やったで、スーパーマンに変身しやんだわな
週末に雨らしいで、また変身やな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-27 23:42
チコおねえさん こんばんわ。
そうなんさな、フードが恰好ええんやけど、頭をブルッとするとなあ
すんぐに脱げてしまうんや、せやで頭は一番濡れるわな。
週末にスーパーマルに変身しやんならんみたいやわ
今日は、いちんち中上天気やったけどなあ、風もあって涼しかったんな。
<< 毎度のことやわな スーパーマン。何日振りやろなあ。 >>