<< ようけあっても、なしやんな また、スーパンマン着たわ。 >>
毎度のことやわな
b0149072_23183585.jpg
どうやな、稲刈り済んだら、すんぐに飛んできてなあ。

あっちも、こっちもカラスだらけや、傍を通っても逃げやんでなあ

こっちが気色わるいわな、稲がなくなって、かくれとった虫が取れるんやろな。

気色悪いけど、まあ見てんかな。
b0149072_23225315.jpg

b0149072_23222622.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-08-27 23:24 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20907530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-08-28 07:31 x
おはようマルちゃん。
カラスはなぜだか気味が悪いね~友じ~が松阪の病院に入院していた時、夕方になると文化センターの方にすごい数のカラスが飛んでいくのをよく見ましたよ。
あのあたりに木がたくさんあるからベットタウンだったのかな?
Commented by maru_kimamaoji at 2013-08-28 23:40
ゆば~ばおばちゃん コメントおおきんな。
ほんまになあ、嫌やんな、身体全部が黒いでやろなあ
くじゃくみたいに、綺麗な羽やったら、どんだけ居ってもええんな !(^^)!
そうやな、文化センター大きい木も、いっぱいあるしな。俺とこは
自動車免許センターの山にいっぱい帰ってくるんな
それと、センター横の池には、ウがコロニー作っとって、白いフンで
木がえらいことになっとるんやんな。
<< ようけあっても、なしやんな また、スーパンマン着たわ。 >>