<< きのこ 稲刈りが済んだ田んぼ。 >>
次から次へ
b0149072_23414086.jpg
6月20日ごろに更地にしてやった、公園の横なあ

もう家がここまで出来たんや、10月には新しい持ち主さんが入らんすやろな。

b0149072_23405242.jpg
そいでなあ、こないだから、大っきな音で壊しとってなあ、俺とこの隣のとなりが今度は更地

家が建つと思たら土地で売り出しになったわな。

どんどん新しい家に替わる、もう40年近くになる団地やでな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-09-01 23:48 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20936573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-09-02 12:45 x
こんにちはヽ(^0^)ノマルちゃん。
昨日は疲れたけれど楽しかったよ。
出発が1時間遅れたけれどお白石は時間どうりに置くことができましたよ。
そのあと、団長の挨拶があって万歳三唱して夕食をもらって帰ってきました。
マルちゃんの団地もどんどん新しくなるね。
Commented by go_midorimushi at 2013-09-02 19:10
マルちゃん、こんばんは。マルちゃんのところは雨ですか?今日もスーパーマン登場したのかな?新しいご近所さんともマルちゃんなら仲良くできるよ。どんな人が越してくるのか楽しみだね。
Commented by チコ at 2013-09-02 20:42 x
こんばんは。マルちゃん。
新しい家がどんどん建っていくね♪
それも早い期間で建っていくよね。
ちょっとお散歩コースを外れているまでしょう?
新しい家族と一緒にお友達が沢山出きるといいね(^o^)
空地にもどんな家がたつか楽しみだね♪
マルちゃんパトロール…忙しくなりそうだね(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-02 22:39
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
きんのう俺とこらは、雨が何べんか降ったけど、伊勢は天気よかったんやてなあ、じいじは顔が焼けた言うて早めにかえってきたんな。
そいでなあ、歩きすぎた言うて、足へスプレーしとった、今朝は起きてすんぐに
足の裏へ、ぺたんと膏薬貼って、あかん運動不足や、やて。
せやで散歩は、ゆっくり歩いたったわな。
俺とこも新しい家にしたらええんやけどな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-02 22:43
go_midorimushiさん こんばんわ。
そう、今日も降ったりやんだり、せやけど散歩の時は、うまいこと止んでってよかったわな。
ワンちゃんも、来るかなあ、こないだ、よその組内で車上荒らしがあってなあ
さやで、わんちゃん増えやなあかんわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-02 22:48
チコおねえさん こんばんわ。
この頃の家は完成が早い、て何時でも、じいじが言う。
俺とこの家は、壁が土やけど、この頃のは作ってある壁を
そのまま付けるで早いんやて?
そう、別コースの家も完成しとると思う、もう住んでやかもわからん。
バイパスも見てこなあかんし、忙しいわな !(^^)!
<< きのこ 稲刈りが済んだ田んぼ。 >>