<< 何処に居ったんやろなあ えらい雨やったなあ >>
今日またなあ
探しらへんのやんな、今日夕方散歩に出たら、またキノコが有ったんや。

もう1回だけ、見てくれる。

刈った草が積んであったんを誰かのけやんしたんやなあ、雨で急に生えてきたんやろかなあ。
b0149072_2216256.jpg
今日のは、大っきいし、ようけあって。

b0149072_22171144.jpg
俺も、ちょっと気持ち悪いぐらいや、見てもろて、ごめんな。

b0149072_2217675.jpg
丸で生えてきて、花みたいに開いたんや。

b0149072_2218038.jpg
違う種類みたいにみえるなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-09-06 22:22 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20967614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-09-06 22:42
こんなにきのこきのこしていると、なんか不気味ですね。
まるちゃん、あんまし近づかない方がよいですよ。
でないと、明日の朝、まるちゃんキノコになってるかも〜(@0@:)
Commented by チコ at 2013-09-06 22:49 x
こんばんは。マルちゃん。
うわぉ~すごい大きなキノコ( ・∇・)
最初は小さかったのにだんだん大きなキノコに遭遇してるね!!
不気味な感じだね~気味悪いよね!!何でこんなにも沢山生えてきたんだろう(*´-`)
毒キノコじゃないと思うけど…マルちゃんあまり近寄らない方がいいよ!!
キノコに噛みつかれるよ(*´-`)
Commented by ゆば~ば at 2013-09-07 17:16 x
わ~たくさんのキノコ・・・ゆば~ばの裏にも生えているかな~
全部食べられるキノコならいいのにね。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-07 21:55
hahamegoさん こんばんわ。
ほんまに、気色わるいやろ、もっと綺麗な色やったらええのにな。
よかったんな、朝起きたら、ちゃんと俺やったわな !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-07 22:02
チコおねえさん こんばんわ。
すごいやろ、もっと大っきいキノコも、前に見たことあるんな。
傘の上は茶色で、茎と裏側が、真っ白やったわ
なんか、違うとこには、違うキノこが生えてくるんやなあ
チコおねえさんとこは、都会やで生えてこんかな?
公園の木の下ぐらいに生えてきとるかもわからんなあ。
つい、どんな匂いがすんのか、気になって傍へ行ってしまうなあ
触っただけで、カブレたらかなわんけどな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-07 22:04
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
そうやんな、食べられるキノコやったら、もういっぱい採れたんや。
おばちゃんとこの畑の方はどうやろ?こんなんは、サルもカラスも食べやんやろな。
<< 何処に居ったんやろなあ えらい雨やったなあ >>