<< ヨットハーバー やっと見たでな。 >>
ええ天気やったなあ。
朝は、雨降るかと思うぐらい雲がいっぱいやったけど、いちんち中ええ天気

暑いぐらいやったなあ、夕方も空がきれいやって、バイパスの方の空は、真っ青。

散歩道からの工事現場、どんどん進んで、だいぶ景色が変わったなあ。
b0149072_2338686.jpg

b0149072_23382119.jpg

b0149072_2338301.jpg

b0149072_23384594.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-09-11 23:41 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/20999808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-09-12 08:07 x
青い空・・・秋の空
21日に東京からあ~ちゃんが遊びに来てくれるってメールが入りましたよ。
そのときにもう一度パソコンの中の移動を確認してもらいます。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-12 09:02
ゆば~ばおばちゃん おはようさん。
きょうはちょっと暑っい日になりそうや、空はきれいやわな。
今月は連休が2回もあるなあ、あ~ちゃんおいでるんや、ええなあ。
新しい高速で、長島の港いかんしたら?俺もあ~ちゃんと遊べるかなあ
ブドウ狩りは行ったで、コスモス園へ行けやんかなあ。
Commented by チコ at 2013-09-12 21:11 x
こんばんは。マルちゃん。
本当にいい天気だね。こちらも暑かったよ♪
青空がキレイだね(*^^*) 真っ青♪
工事現場もまるで外国の要塞みたいだね。
完成したら車だらけで青い空を見ることが出来るんだろうか…心配だね(*´-`)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-12 22:44
チコおねえさん こんばんわ。
今朝は、もやもやしとって山が見えやんだけど、じっきに上天気になったわな。
ちょっと暑いぐらいの日いやったなあ、また海へ寄ってきたわな。
面白い形のセメントが組んである壁でなあ、あれだけで土がくずれやへんのかなあ
もう、半年ぐらいで完成するかな、車でいっぱいになるな
音も俺とこの家まで聞こえてくるやろな。
<< ヨットハーバー やっと見たでな。 >>