<< きようも上天気 ゆんべの雨と今朝の風 >>
気持がええなあ~
一日中上天気。

朝の散歩、空に雲がなんにもなかって、いちんちじゅう、そんなんやったわな。

b0149072_22491316.jpg
夕方の散歩に出かけるときに、南の空に、やっと雲が出来とった。

真っ直ぐなんは、飛行機雲。
b0149072_22485584.jpg
西の空は、夕焼けにちょっと早かったもんで、三つの雲が、ちょっと赤くなってきとった。
b0149072_22493695.jpg
拡大で撮ったら、こんなんになって、筆で描いたみたいな雲やなあ。

巣へ帰るカラスが写ったけど、もっとようけ飛んで来る日もあるわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-09-17 22:57 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21060188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ママミント at 2013-09-18 15:49 x
私も見ました!
夕方西の空にありましたね^^
同じ雲をみてたなんて、ちょっと感動したので、
思わずコメさせていただきました♪
Commented by チコ at 2013-09-18 21:08 x
素晴らしい青空だね(^o^)v
雲ひとつないなんて…気持ちのいいお散歩だったでしょう(*^^*)
夕方の雲はまたロマンティックだね(*^^*)
怖かった台風の後の空…雲をみんな運んじゃだたのかなぁ~
広大な青空…見たいなぁ…(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-18 22:55
ママミントさん コメントおおきんな。
みやんした、きれいやったなあ。そろそろ夕焼けが毎日綺麗に見えるなあ。
じいじは、いつもタイミングがわるて、まだきれいな夕焼けが撮れやん
言うて、ぼやいてばっか。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-18 23:00
チコおねえさん こんばんわ。
台風の次の朝は、めちゃくちゃ青い空やわ、づーっと雲がなかって
夕方でたで、真っ白に見えてなあ、これから、秋の雲がいっぱい見れるんな。
東京はビルが邪魔して、大きな青空にならん?
<< きようも上天気 ゆんべの雨と今朝の風 >>