<< ぐにゃぐにゃ お彼岸お参り >>
えらい勢いで走って来たわ
今朝散歩いって、ちょうど角のとこで、向こうから赤い服着て赤い自転車飛ばしてくるんや

お父さんも、お母さんも居いでやんで、大きいお姉さんやろな、と思て
b0149072_1882618.jpg

b0149072_189873.jpg
傍まで来て、ビックりやわ

まだなあ、幼稚園ぐらいで、男の子やったんや。
b0149072_1892114.jpg
犬が好きなんやて、自転車止めて、なぜなぜしてくれたわな。

幼稚園の年長さんやて、やるなあ、こんなに狭い田んぼ道を、よう飛ばすわ

じいじもビックりしたでな。あ~ちゃんも、じっきに一人で乗れるようになるかな。 !^o^!

初めて会うた兄ちゃんやけど、お名前聞くのをわすれとったわ、明日も会えるとええんやけど。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-09-23 18:18 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21121896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-09-23 22:41 x
こんばんは。マルちゃん。
すごいねぇ♪ちびっこライダーだね(^o^)v
ちゃんとヘルメット被っているね…でも肘あてや膝あてはつけてないんだね(*´-`)
転倒したらケガするよね( TДT)
年長さんなの?男の子とはいえ勇気があるね♪
あ~ちゃんも自転車乗れるようになったらスピード出すかな?
女の子だから安全運転してほしいね♪(*^^*)
それともマルちゃんとかけっこ競争になるかなぁ~笑
ナデナデしてくれるなんて優しい子だね(^o^)v
マルちゃんは吠えたりしないから皆が可愛がってくれるんだよ♪
今度会ったらお兄ちゃんの名前聞いて覚えておくんだよ(^o^)v
Commented by ゆば~ば at 2013-09-24 08:26 x
おはようマルちゃん。
昨日はバタバタしていてマルちゃん日記にコメントを入れれなかったよ。
東京のあ~ちゃんは陶芸したりモチャの散歩をしたりしてたくさん遊んで帰りました。
自転車には乗れないみたいだけれど来年から学校に行くんだと言って喜んでいました。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-24 21:59
チコおねえさん こんばんわ。
飛ばしてきたんやんな、ほんまやヘルメットだけやなあ、
俺、気いつかんだわな、こんど会うたら言うたらなあかんなあ。
あ~ちゃん、どうやろ、ひょっとするとスピードだすかも、出すかな?
お兄ちゃん犬が好きなんやて、家で飼うてやのかなあ
ぜんぜん怖がらんと、なでてくれたわな、名前聞かんとあかんわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-24 22:03
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
ああちゃんと、ようけ遊んだ?似顔絵の陶板をじいじにみせてもろたわ
そっくりや、べっぴんさんやなあ。
そいで、ゆば~ばおばちゃんと同じに陶芸好きにならんすやろな。
来年の春、一年生、ゆば~ばおばちゃんもたのしみやなあ
机やランドセル、お祝いせんならんなあ、楽しみやなあ。
<< ぐにゃぐにゃ お彼岸お参り >>