<< 発電所完成 えらい勢いで走って来たわ >>
ぐにゃぐにゃ
こないだの台風で、みじゃけたビニールハウスの傍へ行ってみたんや。

b0149072_21462041.jpg
ビニールは、外してあって、鉄の柱が、ぐにゃっと曲がっとったわな。

風の力は、すごいんやなあ。

b0149072_2147385.jpg
その前の用水は、ちょうどカーブになっとって、水が深い

前から、コイがようけ居るて聞いとったけど、こんなに居るんや

じいじが数えたら、12匹やて、台風の時の、大水でも、流されやんだんやなあ

誰かが、ちょいちょい餌(パン屑らしい)をやらんすみたいなんやて。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-09-24 21:53 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21129918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-09-25 08:19 x
おはようマルちゃん。
自然の力は本当にすごいね~風も雨も雪も雷も・・・日本中壊されそうな被害がよく出ているね。
今日のようにお天気もよくて気持ちのいい日は何しようかな?
Commented by チコ at 2013-09-25 12:20 x
こんにちは。マルちゃん。
うわぁ~すごいねぇ、鉄のパイプがぐちゃぐちゃ!!
自然の力って怖いね(*´-`)
元通りのハウスにするのも大変だ!!
被害に遭った農家の人達も驚いたでしょうね。
あの台風のなか鯉も無事にしてたんだね♪
マルちゃんもパンをあげたらお友達になれるかもよ♪
喜んで顔を出してくれるかもしれないね♪(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-25 22:47
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
天気続くなあ、俺とこは昼間ちょっと暑いけど、おばちゃんとこも、暑い?
俺はなあ、たいがい昼寝ばっかや !(^^)!
おばちゃん、花畑の手入れしやんすかな、それか作陶しやんすかな
天気がええと、家のば~ばも、外で、なんやかいしとるわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-25 22:55
チコおねえさん こんばんわ。
ほんとになあ、じいじは、走っとる前のトラックが、ひっくり返ったんみたことあるんやて
そいで、自分の車は低いけど、すんぐに風が直にあたらん生垣のかげへ止めたんやて。
ハウスどうさんすやろ、直すかな、前はイチゴも作ってやったけどな
トマト、きゅうり、なすびとか、この頃は、野菜が多かったわな。
コイなあ、いっぺん餌やったら、次から行くと寄ってくるかな
水の中からでも、だれが来たか判るやろな。
<< 発電所完成 えらい勢いで走って来たわ >>