<< こっちでも運んでやわ もみ殻山ができる。 >>
仲良し家族
夕方げんちゃん一家の散歩に合うたわな、朝はベティちゃんと、プーちゃんと

おばさんが一緒に散歩してやったんや、げんちゃんと、ベルちゃんは、おじさんが

後からお出でるんかな、たいがいそうしてやけどな

おじさん仕事で忙しいと、おばさんが全部と一緒に散歩しやんすわな。
b0149072_22574838.jpg
みんなが、引っ張ると、おばさん大変やろなあ

じいじも、ば~ばも俺だけで「そんなに急がんと」て、言うでな。
b0149072_22595461.jpg
俺なあ、今ベルちゃんが気になるんや

ベルちゃんも、そうみたいなんやけど・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-09-27 23:03 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21155304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-09-28 08:27 x
おはようマルちゃん。
黒い柴犬を見るとしし丸君を思い出します。
犬のいる生活はいいな~
Commented by チコ at 2013-09-28 17:29 x
こんにちは。マルちゃん。
わぁーお友達がいっーぱいだぁ~(^-^)
すごいねぇ♪
おばさん一人で4頭も(^^)dあちこちに歩かれたら大変だろうね。
ベルちゃん…絶対にマルちゃんのことお気に入りだね(^o^)v
マルちゃんに会えて嬉しくて前足が浮いてるよ(^o^)
可愛いお友達がいていいなぁ~(^-^)
マルちゃんも含めて柴パラダイスだね(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-28 21:51
ゆば~ばおばちゃん こんばんは。
そうやろな、もうワンちゃん飼わんのかな
お散歩も一緒に出来るしなあ、 ええと思うけどな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-09-28 21:54
チコおねえさん こんばんわ。
ほかになあ、柴ちゃんやと、7頭会うお友達あるんな
他の種類のわんちゃんも5頭会うんやんな
まん、家でる時間でだいぶんちがうけどな。
ほんとはなあ、俺も足が浮いとる画像もあったんやわな !(^^)!
<< こっちでも運んでやわ もみ殻山ができる。 >>