<< 帰ってきとる からすといっしょにかえりましょ~ >>
新しい部屋や
夕方なあ下のスーパーの横を通ったらなあ大っきな籠にネコちゃんの部屋が出来とったわな。
b0149072_23313311.jpg
みんな新ばっかやんな。
b0149072_23311392.jpg
覗いてみたけど、ネコちゃんは居らん。
b0149072_2332442.jpg
匂いもしやんでなあ、何時から入るんかな?

屋根は無いみたいやけど、雨がしけぶっても大丈夫なんやろか?

明日作らんして、それからネコちゃん入るんやろな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-10-03 23:36 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21205564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-10-04 21:00 x
マルちゃんこんばんは~
2日から小牧に行ってきたよ~中部国際空港の近くにコストコ「」という大型スーパーができて娘が行きたいと言うので行ってきました。
めちゃめちゃ広くて売っているものの量が多くて・・・ちょっとは安いけれど冷蔵庫にも入らない大きさで困りましたよ。
もちろん猫の家も犬の家も、人間の小屋も売ってましたよ。
Commented by チコ at 2013-10-04 21:25 x
こんばんは。マルちゃん。
可愛い猫ちゃんのお家だねぇ♪(*^^*)
三角お屋根ね寝床かなぁ~(^^)d
外で飼うのかなぁ~それならやねが必要だもんね。
猫ちゃん…喜ぶかな?
これから寒くなるから暖かいお家になるといいね
覗いてるマルちゃんも可愛い(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-04 22:59
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
コストコのニュース、テレビで見たんな。俺もいっぺん行きたいけどな
車やとグル~っと廻って行かんならんで、じいじは遠いであかんやて
ちょっと行ったとこから船で行けるけど、俺は船乗れやんやろな
コストコも、バローみたいに入れるとええけど、どやろなあ?
冷蔵庫に入らんて、ひょっとして、お肉の塊?
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-04 23:02
チコおねえさん こんばんわ。
今日もなあ、まだネコちゃん入ってなかったわな
今は、段ボール函や発泡スチロール函が入れてある隣のとこに
おるんやわな、いつ移るんかなあ。
<< 帰ってきとる からすといっしょにかえりましょ~ >>