<< 白色は秋に 新しい部屋や >>
帰ってきとる
午後からの仕事が遅なって、俺が散歩にでるときには、じいじはまだ帰ってきとらんだんや。

そいで、散歩戻ってきて角を曲がったら、家の前で、じいじが俺の帰りを待ってくれとってなあ

珍し、せやでリードを外してもろて、すんぐに走ってたんやわな。
b0149072_2247245.jpg

b0149072_2248176.jpg

b0149072_22473287.jpg

b0149072_22483217.jpg
俺が、ど~んとぶつかってたもんで、じいじはカメラ構えたまま、道へ座ってしもてなあ

せやもんで、そこの写真は写らんだわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-10-04 22:52 | 散歩 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21213682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-10-04 23:05 x
わぁーマルちゃん可愛い(*^^*)
じぃじさんのお迎えがめちゃくちゃ嬉しかったんだね♪
2枚目の写真・・・前足が浮いてるよ(^^)d
顔もニッコニコ(*^^*)
すごいスピードでじぃじさんの所まで走ったのが良く分かるよ(^^)d
しゃがんじゃったじぃじさん・・カメラ落とさないで良かったね♪
Commented by hahamego at 2013-10-05 05:20
まあ、なんてかわいいマルちゃん。
ジージに「おかえり〜」っていいながら走り寄ってくる姿が、たまりません。
マルちゃんがいかにジージに愛されているのか、そしてジージがまるちゃんにいかに愛されているのか よ〜く分かります♪
Commented by ゆば~ば at 2013-10-05 09:02 x
マルちゃん、おはよう~
なんて可愛い顔して走ってくるんでしょうか・・・ゆば~ばも抱っこしたいな~
今日は四日市の病院に行って毎日出歩いたらちょっと疲れちゃった。
コストコの売っている量は半端じゃないですよ。
例えばピザは45センチ四角で四つに切っても食パンが4枚焼けるオーブントースターに入れるのが大変・・・。
小さなものの1個売りなんてほとんどありませんよ。
Commented by しおみ at 2013-10-05 19:17 x
マルちゃん こんばんわ~♪
じぃじ~さん見つけて、可愛い笑顔で一目散、、じぃじさんの両手のなかに元気いっぱいで、飛び込んでたマルちゃんの嬉しい笑顔想像してますヽ(^o^)丿
Commented by さっちゃん at 2013-10-05 22:41 x
わぁ~~マルちゃん いいお顔!!
私も幸せな気持ちになったよっ(^。^)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-05 23:22
チコおねえさん コメントおおきんな。
じいじがなあ、昼に帰ってきたりすると
俺は、裏へ出て車庫の横までいって、車庫入れ見たるんや
せまいでガリガリするとあかんでな、せやで、じいじもたんまに
表で俺の散歩帰りを待ってくれるんさな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-05 23:25
hahamegoさん コメントおおきんな。
そうやろかな、じいじと一緒のときは俺の顔が変わって見えるて
言わんす人もおいでるんやわな。俺とじいじは相思相愛やな !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-05 23:30
ゆば~ばおばちゃん コメントおおきんな。
おばちゃんとはさなあ、いつもハグハグするやんか、こんど合うた時もしょうな。
用事があって出やんすんやで仕方ないがな、まん、ゆっくりしてんかな。
コストコは、なんでも大っきい物ばっか売ってやのかな
卸売屋さんとちごて、それがスーパーなんかな、びっくりやなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-05 23:34
しおみおばさん こんばんわ。
おおきんな、たんまにまってくれとるもんでなあ
毎日一緒でも、やっぱり俺もじいじも楽しんどるんかなあ (*^_^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-05 23:37
さっちゃんさん  こんばんわ。
おおきんな。やっぱり、俺もじいじも嬉しがっとるな。
夕方で、ちょっと暗なってきとったやろ、もうちょっと綺麗な写真で
アップしてくれたらええのになあ。
<< 白色は秋に 新しい部屋や >>