<< バイパス工事 20 帰ってきとる >>
白色は秋に
今朝なあ、下のスーパーの裏で、白い朝顔が、いっぱい咲いとってビックり

b0149072_2373280.jpg
白い朝顔は、秋になってから咲くんか?それか今咲くしゅるいなんやろかなあ。

b0149072_23125874.jpg
帰りには、フェンスのとこのベンケイソウが、もう満開になってきとったわな

ここは、ジョニーおじさんの家の前で、おばさんがスイセン・朝顔・ベンケイソウ・菊

いろいろ世話して咲かさんすんや、つぎつぎとなんやかい散歩で見れて、ええわな。 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-10-05 23:17 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21221928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-10-06 08:52 x
おはよう。マルちゃん。
私の隣の家にも紫色のアサガオが咲いてるよ♪
えぇ~今頃?って思ったんだけど…そういう種類なんだね♪
初めて知ったよ(^o^)v
秋の花も色々と咲だすね♪
マルちゃんパトロール中にどれくらい発見出来るか楽しみだね(^^)d
Commented by ゆば~ば at 2013-10-06 09:08 x
おはようマルちゃん。
じ~じのTOPページの音楽はもう鳴らさなくなったの?
ホトトギスが咲き出したんだね~ゆば~ばも探してみようかな?
朝顔といえばゆば~ばの家でもオーシャンブルーがまだまだ元気に咲いているよ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-06 22:03
チコおねえさん こんばんわ。
同じアサガオでも、なんやかい種類があるんやなあ
それと今日ら、夏みたいに暑かったで、間違て咲いてくるんやろか。
そう、散歩道も、秋の花が、いろいろ咲きだしたんな
今朝は、じいじも俺も、初めてキンモクセイの、ええ香りを
見つけたんやけど、写真はまだ撮れるほど咲いとらんだ
もう満開の木もあるみたいやけどな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-06 22:10
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
俺のも、じいじのもTopページ音楽鳴るようにしてあるんな
さっきも音楽鳴ったわな。
オーシャンブルーは、げんきやなあ、前のおばさんとこも、咲いとって
もっと寒くなっても咲くなあ、そいでよう増えるなあ。
<< バイパス工事 20 帰ってきとる >>