<< また始まったんか? バイパス工事 20 >>
なでなで
b0149072_2222215.jpg
白柴ナナちゃんとこの、お姉ちゃんと、おにいちゃん。

前はなあ、おにいちゃんは俺のこと怖い、言うてやったんや

今日は、お姉ちゃんと一緒に、なでなでしてくれたわな、ナナちゃんも親子3頭やでな

兄ちゃんも、犬になれやんしたんやなあ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-10-07 22:26 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21235316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-10-08 06:49 x
おはようマルちゃん。
今日も雨がショボショボ降っていますね~
台風の影響かな?あんまり降るとマルちゃんの散歩も大変ですね~
Commented by チコ at 2013-10-08 11:35 x
おはよう。マルちゃん。
以前はなでなで出来なかったお兄ちゃんになでなでしてもらえて良かったねぇ(^^)d
マルちゃんは無駄吠えしない優しいお利口さんだからお兄ちゃんにも分かってもらえたんだね(^^)d
ななちゃん親子3頭飼ってるの?
賑やかだろうね♪
私もなでなでしたいなぁ~(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-08 21:35
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
俺とこなあ、今日は昼から雨が降ったけど
夕方の散歩ではやんでくれたわな。
台風や雷の夕立以外はじいじが合羽で行ってくれるんやんな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-08 21:40
チコおねえさん こんばんわ。
お兄ちゃんも、もう3歳で、あ~ちゃんと同い年やでなあ
もう俺も平気にならんしたんやな。
ナナちゃんは、白柴なんやけど、こどもさんは2頭とも
俺とおんなじ毛色やわな、そいで、ちょっと気が強いわな。
<< また始まったんか? バイパス工事 20 >>