<< にゃんこちゃん、来たなあ。 これも祭りや  >>
コスモス園でウインク!
きんのう枝豆行って、コスモスも見てきた、園ていうても、いつもの休耕田で

綺麗に咲かしてやとこなんや。
b0149072_2329745.jpg
ここのコスモス背が高い、せやけど花咲く中に通路が作ってあってええわな。

b0149072_23292142.jpg
お宮さんの鳥居もみえて、にっこにこ !(^^)!

b0149072_23293451.jpg
抱いてもらうと、ぐるっと見える。

b0149072_23294854.jpg
こっち側は、もっと広いのやけど、広いとこがみえやんなあ。

b0149072_2330039.jpg
どう?ウインクに見えるかな、ひょうしに撮れたわな。

b0149072_23413827.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-10-14 23:43 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21279997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-10-14 23:59
まるちゃん、かわいい♪
笑顔がめちゃかわいい♪
次女が絶叫しています「マルちゃん、かっわいい〜!」って。
Commented by ゆば~ば at 2013-10-15 08:17 x
おはようマルちゃん。
嬉しいね~コスモス畑を見てきたの~?
じ~じのTOPの花の名前がわからないね~実だけ付いた枝を生花用に売っていたので買ってきて花カゴに入れてプレゼントしたんですよ~
名前がわかるといいね。
Commented by チコ at 2013-10-15 12:52 x
こんにちは。マルちゃん。
キャーマルちゃん可愛い(*^^*)
コスモス畑とマルちゃん…似合うね(^^)d
笑顔が冴えてるよ♪
こんなにたくさんの綺麗なコスモスに囲まれたらウインクもしたくなっちゃうよね(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-16 23:29
hahamegoさん コメントおおきんな。
てれるなあ、おおきんな。
おねえちゃん おおきん! 後ろ向きが多いやろ、なるべく前から撮ってもらうわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-16 23:35
ゆば~ばおばちゃん コメントおおきんな。
もっと、どっこやかいのコスモスみたかったんやけど、今年はもうおそいかな、後は「とことめ」やな。
topの花なあ、musasiおばさんにおせてもろたわな
「ローゼル ハイビスカス」やった、ティーやジャムも出来るんやて。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-16 23:38
チコおねえさん コメントおおきんな。
おおきんな、秋はやっぱりコスモスやな、なんやかい色もあって
きれいやなあ、ウインクに見える !(^^)!
ぐうぜんこんな表情が写ってなあ、じいじも喜んどる。
<< にゃんこちゃん、来たなあ。 これも祭りや  >>