<< 寝相三態 桜草の苗 >>
雨降りそう
夕方なあ、今にも降ってきそうで、気色の悪なる空やったわ。

b0149072_2331374.jpg
ようけが走ってやわ、前にもいっぺん会うたなあ。
b0149072_23312692.jpg
雨降るで早よ帰らなあかんに、俺も急いで帰ろや。
b0149072_23313921.jpg
走ってやのは、中学生も小学生も、男の子も女の子も、まぜまぜやんな。

「アフタースクール」いう集まりなんや、散歩の途中にあるアパートで寄ってやのやんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-10-18 23:37 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21306414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-10-19 22:36 x
こんばんは。マルちゃん。
こちらは雨が降ってます!!
底冷えもして寒いくらい(*´-`)
台風の影響みたいだよ。
先週の台風みたいな被害が出ないといいなぁ!!
来週も雨マークがたくさんあって外出は難しそう(。≧Д≦。)
マルちゃんもお散歩時に雨に降られないといいね(^^)d
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-19 23:47
チコおねえさん こんばんわ。
俺とこもなあ、今日は何べんか降ったり止んだり
朝も、夕方も散歩はスーパーマン着てたんや。
ほんとに寒いなあ、じいじはとうとう足のとこへ電気ストーブ点けたわ。
そうそう、また台風が出来たんやなあ、もう来ていらんなあ。
<< 寝相三態 桜草の苗 >>