<< 今日で、まるまる10年。 寝相三態 >>
今日も、いちんち中、雨やった。
よう降るなあ、次の台風の影響がもうしとんのかな?

b0149072_22384055.jpg
夕方の散歩は、ちょっと小降りになってきたもんで、でかけたんや。

今日も、散歩道が川になっとる。

b0149072_2239493.jpg
この水は、田んぼが溢れたんと違ごて、林の中から流れてきとるで、綺麗な水やわ。

ば~ばは、雨靴履いてたで、そのまま水の中、じゃぶじゃぶいったんや。

b0149072_22391783.jpg
廻ってきたで、帰りは反対側から、まだまだいっぱいの水やんな

雨は、もうやむみたいや、明日の朝は水も止まっとるやろか。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-10-20 22:51 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21317706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-10-21 09:21 x
おはようマルちゃん。
今日はとってもいい天気ですね。
でもすぐに台風がやってくるようで週末はどうなるかな~?
友じ~は25日はゴルフって言ってたけどどうなるかな?
Commented by チコ at 2013-10-21 11:28 x
おはよう。マルちゃん。
今日は爽やかなお天気だよ♪
でも昨日は寒いくらいの雨の1日だったよ(*´-`)
結構な量の雨だたったから家の横の道…砂利道なんだけど、朝になっても水浸しだったよ(*´-`)
今週は台風の影響か雨マークの多い1週間だね(。≧Д≦。)
秋はどこに行ってしまったのかなぁ~
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-22 00:04
ゆば~ばおばちゃん コメントおおきんな。
昨日の雨降りと比べたら、びっくりする上天気
気持ちのええ日やったなあ。
また、台風やてなあ、雨のいっぱい降ったで、もう来んでもええなあ。
じいじは今日ゴルフいったんや、日焼けして帰ってきたわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-22 00:10
チコおねえさん コメントおおきんな。
きんのうは寒て、今日は日中に30℃近くまで暑かったんやて
こんなんは、じいじ一番いやや言うわな、昨日はようけ着て、今日は半袖でゴルフしたんやて。
東京もようけ降ったんやなあ、あんだけ降ると、水がなかなか引いていかんなあ。
また台風、二つも来るみたいや、もう来ていらんに、なあ。
じいじも、今年は紅葉あかんかもわからんて言うとるわな。
<< 今日で、まるまる10年。 寝相三態 >>