<< 枯れてきた「ひこばえ」 ああ寒む >>
カアカアカア・・・やかましい!
そろそろ日が暮れてきた。
b0149072_23202727.jpg
後ろからカアカア聞こえてきた。
b0149072_2322866.jpg
バイパスの上まできたなあ。
b0149072_23222628.jpg
アット言う間に、空いっぱい!やかましい!

こんだけ帰ってくると、ちょっと綺麗に見える、おかしなもんやわ。
b0149072_23223650.jpg
向こうの藪の上もいっぱいや。

山の方から帰ってくるけど、どこまで行っとるんかな、山で寝たらええのになあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-10-27 23:28 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21360688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2013-10-27 23:54
まるチャン、気をつけてネ。
カラスって、飛んでいるときも爆弾落としてくるからね。
Commented by ゆば~ば at 2013-10-28 08:20 x
おはようマルちゃん。
いつも思うけれどカラスの大群って冬になると朝はどこかに行って夕方揃って山に帰ってきますね。
夏は感じないから寒い時だけかな?
1日はサンバレーに行きますから文化祭を見に行きますね。
また連絡します。
Commented by チコ at 2013-10-28 08:57 x
おはよう。マルちゃん。
すごい数のカラスだね(*´-`)
怖いくらい!!
カラスっていきなり襲ってくるから怖いよね(/´△`\)
頭をつつかれたり、糞を落とされたりとからすの多い所は大変だよ(*´-`)
山にはカラスの巣があるのかな?
団体で帰ってくるんだね
時間がわかってるみたいだね!!
Commented by go_midorimushi at 2013-10-28 18:40
すごいカラスの大群だね。マルちゃんのお散歩の時間がちょうどカラスの帰宅時間なんだねー。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-28 23:55
hahamegoさん こんばんわ。
いまのとこ爆弾に遭わん !(^^)!
せやけど、団地の電柱のぐるりが、真っ白のとこもあるんやんな。
散歩中に、カラスがとまっとったら、避けて通るんさな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-28 23:58
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
そうなんや、今頃から冬場は、なんでかみんなで帰ってくるんや
おばちゃん所のほうは、ようけ居らんかな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-29 00:01
チコおねえさん こんばんわ。
数えたら、100は超えるやろな。
ここらではまだなあ、カラスに人が襲われたことないけど
洗濯干し用のハンガーを取られたお家はあるわな。
いつもなあ、お日さんが沈むほうから、どんどん帰ってくる
あっちの方に、おいしい餌が有るんやろかなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-10-29 00:04
go_midorimushiさん こんばんわ。
もっと日暮れが早くなってきても、だいたい夕方の散歩であうんやわ
ちょっと時間を早めに行くようにせんとあかんかなあ。
<< 枯れてきた「ひこばえ」 ああ寒む >>