<< ツワブキとキク 上天気、こんな日は >>
今日も走ってやわ
朝は、ちょっと西風が寒い感じやったけど、日中は、ええ気持ちの秋の天気やったなあ。

日の暮は、雲がでてきて、また寒い感じやってなあ、そんで

こないだの兄ちゃんらが、また走ってやったわな、走ったらすんぐに温たなるもんなあ。
b0149072_23205718.jpg

b0149072_23212069.jpg
俺も歩く散歩道なんやけど、なかなか会わんなあ

たいがい、離れた道ばっかで見るわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-10-31 23:25 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21384925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-11-01 09:24 x
おはようマルちゃん。
元気に走る子供の姿が見えますね。
ゆば~ばは散歩もしなくなりましたよ~家の周り裏位無理しない程度位は歩いたほうがいいと思うけれど、今度お医者さんで聞いてくるね。
Commented by チコ at 2013-11-01 16:46 x
こんばんは。マルちゃん。
又々ちびっこレーサーたち?
相変わらずスピード出してた?
危ないよね(*´-`)
あ~ちゃんもそろそろ自転車に乗れそうな年齢じゃない?
安全運転でマルちゃんと一緒にお散歩出来るといいね(^^)d
田んぼ道はでこぼこだからお兄ちゃん達スリルを味わってるのかなぁ~(*´-`)
マルちゃん今度出会ったら注意してあげるといいよ!!
ぶつかったらマルちゃんだって怖いもんね(*´-`)
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-01 22:13
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
せやな、天気がええ日は散歩楽しいと思うけど
無理はせん方がええでな、女の人は家の中でも
仕事がおおいで、いいぱい歩くでなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-01 22:20
チコおねえさん こんばんわ。
今日も、ええ天気やったわな。
お兄ちゃんらなあ、マラソンしてやのやんな
自転車は、道が狭いで危ないでな。
あ~ちゃんなあ、後ろで持ってもらう自転車で、たん間に
練習しとるみたいやわな、早く一緒に散歩が出来るとええなあ。
せやけど、補助輪を付けとる方が安全やけどなあ。
<< ツワブキとキク 上天気、こんな日は >>