<< パイパス工事 21 今夜の寝相 >>
とことめのコスモス
ここのコスモスは、時期が一番遅いんやけど

今年は、ちょっと遅すぎやんな、それか出来が、良うないんかな。
b0149072_001296.jpg

b0149072_002410.jpg

b0149072_003616.jpg

今年は、ヒマワリも良うなかったし、やっぱりおかしな気候のせいかなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-11-04 23:50 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21408537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-11-05 18:54 x
こんばんは。マルちゃん。
たくさんのコスモスだけど…数が少ないの?
そうだねぇ~マルちゃんが埋もれてしまうほどの咲き方ではないね(*´-`)
今年は酷暑ーだったから急に寒くなって花もおかしくなっちゃったのかもね(/´△`\)
でもコスモスの中のマルちゃん可愛いよ(^^)d
Commented by go_midorimushi at 2013-11-05 19:33
コスモスの中のマルちゃん、目がまぶしそうね。眠かったのかな?
今年のコスモスは不作なんですね。マルちゃんの写真で季節を感じました。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-05 23:54
チコおねえさん こんばんわ。
こんばんも冷えるなあ、さっき裏へでたら、星が、いっぱい見えたわな。
ここのは毎年遅くに咲くけど、遅すぎかなあ、まだ蕾も
ようけあるで、もうちょっと賑やかになるかなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-05 23:56
go_midorimushiさん こんばんわ。
そうなんさ、どうしても、お日さんの方を向いて撮ると
あばばいんや、自然と眼をつむってしまうわな。
今度は紅葉見に行ってくるわな、朝夕が冷えるで
綺麗になるかなあ、て、じいじが楽しみにしとるんや。
<< パイパス工事 21 今夜の寝相 >>