<< セイタカアワダチソウ パイパス工事 21 >>
長いこと咲くなあ。
下のスーパー駐車場のわきに植えてあるバラなんやけど

梅雨の前から咲きだしてなあ、夏の暑い時は、ちょっと見やんだけど

また、こないだから咲いてきて、蕾もいっぱい出てくるもんで

何時まででも、だんだんに咲いてくるんや、まん、初めとは、花が小さいけどな。
b0149072_2231442.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-11-06 22:33 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21420315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-11-07 09:00 x
おはようマルちゃん。
ゆば~ばの庭でも春から咲いている花もあって不思議ですが綺麗なことだから嬉しいわ。
1月になるとサクラソウが咲いてくるね~楽しみです。
Commented by チコ at 2013-11-07 16:27 x
こんにちは。マルちゃん。
バラって年中花なの?
栽培だったらビニールハウスで育てるのってありだけど…野バラって咲く時期があったと思ったけど…(*´-`)
でもバラってキレイだよね♪
又お花屋さんで買ってこようかなぁ~それとも違う花にしようかな~
マルちゃんだったらどんな花を飾りたい?
Commented by go_midorimushi at 2013-11-07 19:21
マルちゃんの周りには興味深いものがたくさんあるんだね。今日は朝、寒かったでしょう。早く冬毛になるといいね。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-07 23:16
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
今年は、へんな気候やで、花も困っとるやろな
何時まででも、春や夏の花が咲いとるのもあるなあ
こんで、ちゃんと今度の春に、咲けるんやろか。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-07 23:21
チコおねえさん こんばんわ。
おかしいやろ、これは普通のバラなんやけどな、何時まで咲くやろ。
そう、きれいやし、よそのおばさんが、春より良い香りがする、言うってやった。
せやなあ、コスモスきれいやけど、切り花にすると
あんまり長持ちせんかなあ、やっぱりバラ?せやせや菊がええんな
香りの良い菊がないかな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-07 23:23
go_midorimushiさん こんばんわ。
今日の天気は、おかしかったわな、あさからいっぺん、えらい降りして
すんぐに晴れて、夕方雷が5回鳴って、夕立やったんな
夜は止んだけど、だいぶ寒い
寒がりじいじは、暖房点けたんな。
<< セイタカアワダチソウ パイパス工事 21 >>