<< きょうは冬ぐらい コロちゃん >>
どこのワンちゃんなんや
b0149072_23323070.jpg
俺とこの3軒隣の、お姉ちゃんと、ぼくちゃん。いつも、会うとなぜなぜしてくれるんやわな。

今日はなあ見慣れんワンちゃんの散歩にでてきとってなあ
b0149072_23314449.jpg
まん、匂いの嗅ぎっこして、あいさつしたわな

お姉ちゃんらの、おばあちゃんが、おいでて、このワンちゃんも一緒に来たんやて

名前を聞くのを忘れとった、こんど会うたら聞かなあかんわ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-11-10 23:39 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21444087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-11-11 08:46 x
おはようマルちゃん。
今朝のワンコは足が短いワンコですね。
このワンコはヘルニアになるって聞いたことがありますよ~
Commented by チコ at 2013-11-11 14:20 x
こんにちは。マルちゃん。
可愛いお姉ちゃんにぼくちゃんだね♪
ナデナデしてもらって良かったね(^^)d
またお姉ちゃんは可愛いワンちゃん連れ♪
お互いにガウガウしないで上手にご挨拶出来てえらいね♪
新しいお友達が出来たねo(^o^)o
お姉ちゃんちのおばあちゃんが遊びにくれば又会えるね♪
マルちゃんのスーパーマンレインコート♪ワンちゃん欲しがらなかった?
カッコいいからお揃いで着たいって言うかもね(^^)d
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-11 21:53
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
お腹が、道へする位やったわ、そいで顔が長いワンちゃんやなあ。
散歩の途中でも、2匹居る家の前を通ると
ず~っと吠えてくるなあ、そんなワンちゃんには、挨拶しのくいなあ。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-11 21:58
チコおねえさん こんばんわ。
寒い一日やって、もう冬とおんなじぐらいやったわな。
この子供さんらは、ワンちゃん好きなんや、いつもなでなでしてもらう。
お散歩してやワンちゃんは、そんなに吠えたりせん、なんでかな?
せやで、ちゃんとあいさつ出来るわな。
せやけどなあ、前にも言うたかなあ、なっとしても仲良しできやん
ワンちゃんが居るんや、向こうも同じで、会うと吠えあうんや
じいじに怒られるけどな、しかたないんさな。
せやなあ、この子は、雨がようけ降ったら散歩せんのかな。
<< きょうは冬ぐらい コロちゃん >>