<< きょうも冬やったなあ どこのワンちゃんなんや >>
きょうは冬ぐらい
「ああ、寒。ああ寒。」じいじは、散歩中言うてばっかやったわな。

今朝から、いちんち中寒い日やったなあ、昼前には、時雨れたし、風も強かったなあ。
b0149072_21401126.jpg
日の出が今朝も赤かったんや。
b0149072_2141145.jpg
こんな色やったけど、俺と一緒には、なかなかうまいこと写らんなあ。

見とるだけで、寒い感じしやへんかな?

b0149072_21412574.jpg
西側も、いまにでも時雨れてくるような雲があって、冷たい風が強かったんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-11-11 21:47 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21449178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2013-11-12 13:13 x
こんにちは。マルちゃん。
本当に寒いね(*´-`)
昨日は夕立もあってかなり冷え込んだよ。
朝焼け…キレイだね♪でも空気がすんで冷え込みが強くて風もあるには参るね(/´△`\)
写真なかなか映らないのは残念だね(*´-`)
キレイな朝焼けとマルちゃんのショット…見てみたかったな(^^)d
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-12 23:52
チコおねえさん こんばんわ。
北海道は、ようけ雪が降ったんやなあ、俺とこらは、2月頃に降るかな?
今年は寒いで、もっとはやいこと降るかな、東京はどうやろなあ。
朝も夕も、雲がちょっと有ると綺麗やわな
さっき外へ出たら、お月さんと、お星さんがようけ見えたんな
やっぱり寒い風が吹くと、星がきれいやなあ。
<< きょうも冬やったなあ どこのワンちゃんなんや >>