<< スズメ、カラス、はと きょうは冬ぐらい >>
きょうも冬やったなあ
今朝は、俺もコートが要るぐらい寒かったわな。

b0149072_23345921.jpg
ここの田んぼは、稲の取入れして、すんぐに耕さんしたんや。

せやで、切り株から伸びる稲もちょっとやったんやけどなあ

草が、いっぱい生えてきて、それが色がかわってなあ、綺麗な感じやんな

こんなん、今年初めてと違うかな、明日も寒いんやて、冬なみやんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-11-12 23:39 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21455108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆば~ば at 2013-11-13 09:06 x
おはようマルちゃん。
寒いね~もう春まで「寒い、寒い」ってばかりだよ。
ゆば~ばの部屋から外を見ると雪雲が出る日が多くなるけどこのあたりは意外と降らないよ。
Commented by チコ at 2013-11-13 15:07 x
こんにちは。マルちゃん。
毎日寒いね(*´-`) 今日も布団から出られないよ。
秋が終わって冬が来たみたいだよね(/´△`\)
稲の黄色がキレイだね♪
陽が当たったら黄金に輝くんだろうね♪
今年の紅葉はどこまで楽しめるんだろう…こうも寒いと心配だね(*´-`)
マルちゃんもそろそろコート来てお散歩した方がいいよ(^^)d
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-13 23:38
ゆば~ばおばちゃん こんばんわ。
今日も寒かったなあ。秋がないのかなあ。
北の方は、えらい雪や、スキー場が準備できやんうちに
ようけ降ったみたいやなあ、まあ、ここらは今度の2月頃に
ちょっと降るかな?
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-13 23:40
チコおねえさん こんばんわ。
寒いなあ、俺も、ついつい寝坊をしてしまうわな
じいじのベットで一緒やと温いで、起きられやん。
チコおねえさんと一緒やわ。
<< スズメ、カラス、はと きょうは冬ぐらい >>