<< お昼寝の寝相 久しぶりに、ダチョウさん。 >>
上天気は、いちんちだけ
きんのうだけ、ええ天気やって、今日は朝から雨

まあ、冷たい雨には、まだならんけど、散歩は寒ても上天気がええな。
b0149072_2157468.jpg
昨日の上天気に、隣の団地で菊見せてもろてきた。

毎年1回は見せてもらいに寄るんや、今年も綺麗に、いっぱい咲いとったんな。

b0149072_2158414.jpg
懸崖に作ってあるんは、下からは俺には見えやんで、ば~ばに抱いてもろてなあ

満開まで、もうちょっと日にちがかかるかな。はたまわし菊の香りがいっぱいやったわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2013-11-15 22:04 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/21472159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しおみ at 2013-11-15 22:41 x
マルちゃん こんばんは
昨日は、ええお天気で良かったなぁ。しおみもYさんとこの菊、見せてもろてきたんな。綺麗に咲かさんしたなぁ(*^_^*)
榊原の案山子さん見てから寄ったで、マルちゃんに会えやんだなぁ。残念やったわ。
Commented by チコ at 2013-11-16 13:43 x
こんにちは。マルちゃん。
見事に綺麗に咲いてるね♪
手入れも大変なんだろうね。
名前も分からないけどたくさんの菊~ビックリです(*^^*)
菊の展覧会に出すのもあるのかなぁ~
マルちゃんはどの菊が気に入った?
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-16 23:22
しおみおばさん こんばんわ。
見せてもらわんした、しおみおばさん、おじさんも上手に作らんす。
ここのおじさんも、元気にならんして、今年もきれいな菊やったなあ。
榊原の案山子見に行く暇がなかなかないんや、じいじにいうとるんやけどな。
こないだは、おおきんな、明日か次の日ぐらいに植える予定て、ば~ばが言うとったわな。
Commented by maru_kimamaoji at 2013-11-16 23:26
チコおねえさん こんばんわ。
ようけ、綺麗に作ってやわな、俺はなあ、後ろの白い髭みたいに
さがっ撮るんがええな、と思う、せやけど、ぷっくらと丸くなる
大きいのは、もっと好きやな。
<< お昼寝の寝相 久しぶりに、ダチョウさん。 >>